【ラスベガスホテル】Wynn Las Vegas & Encore(ウィン・ラスベガス&アンコール)

 

ラスベガスに、BellagioMirageなどのホテルを続々と誕生させたSteve Wynn
その彼が手掛けた究極のラグジュアリーホテルが、Wynn Las Vegas & Encoreです。

館内の豪華さはもちろんのこと、ゴルフ場まで併設された高級リゾートホテル✧*
EncoreのほうがWynnよりもさらにグレードアップされています。
 
 

ホテル周辺

Wynn Las Vegas & Encoreは、ストリップを北上した先に位置しています。
 
ストリップ中心部のフォーコーナーからは、車で約分。
歩くと、けっこうなキョリに感じられました・・・。
体力温存のためにも!?、タクシー利用をオススメします!
 
Venetianとつながる歩道橋を渡ると、噴水ショーが見られます!

Bellagioよりは小ぢんまりしていますが、間近で見られるし、迫力満点!!
次々と楽曲が変わり、立て続けに見られるので、個人的にオススメです♬

 
噴水ショーもあれば、もありました!

 
タクシーでホテルエントランスまで行くと、このエリアを見逃してしまうかも・・・。
噴水ショーが見たい方は、ストリップに面した交差点まで足を運んでみてください。
 
 
 

ホテル館内

ストリップの喧騒から逃れ、静かでとてもおちついた雰囲気が漂う館内。
魅力的な調度品ばかりで、歩くたびに魅入ってしまいました。
 



 
 
プールエリアへと続く入口。

庭園風な造りが美しい✧*
 
 
カジノエリアへと続く通路。

 
なんて素敵なメリーゴーラウンド♡◟(๑>∀<๑)◞

色彩の鮮やかさがたまりません!!٩(๑>◡<๑)۶
 
こちらもカラフル!!

 
日本庭園も好きだけど、海外の植物の色使いがたまらなく魅力的!!
色彩の艶やかさに何度も心惹かれ、ときめきまくりでした♡♡◟(๑>ω<๑)◞
 
 
 

大人のための高級リゾートホテル

ストリップ中心地から少し離れたところに建つWynn Las Vegas & Encore
中心部の賑わいとは一線を画し、ゆったりと高級リゾートステイを愉しむ――。
まさに、大人のために造られたラグジュアリーホテルと言えました。
 
Bellagioは、豪華だけどクラシカル。
Wynnは、豪華だけどモダン――、そんな印象を受けました。
Bellagioのほうが日本人好みなのではないかと感じましたが・・・いかがでしょうか?
 
個人的には、バフェメリーゴーラウンドなど、ときめく要素満載だったWynn
 
たまには人混みから逃れ、ひっそりと癒されたい・・・。
そんなときには、Wynn Las Vegas & Encoreに足を運んでみてください(o´∪`o)