【ラスベガス】イルカ&ホワイトタイガーがいる動物園@Mirage(ミラージュ)

 

イルカホワイトタイガーに会いに、Mirage(ミラージュ)へ行ってきました♪

 
 

Mirage(ミラージュ)

ストリップ北部に位置するホテル、Mirage(ミラージュ)
南国ポリネシアをテーマに建てられ、アトラクションホテルの先駆けとも言われています。
 
 
ホテル目の前に広がる巨大な

毎晩、無料の火山噴火ショーが行われています!
 
 
ホテル館内も、まるで熱帯植物園✧*

 
 
ホテルの外観にも描かれているとおり、The BeatlesLOVEのショー劇場があります。





 
 

イルカ♡

動物園の名前は、SECRET GARDEN
同名の韓国ドラマが思い浮かんでしまった・・・笑

 
入口の脇に、案内板があります。

イルカプール、広っ!!
期待が高まります♬(๑❛ᴗ❛๑)
 
 
プールに到着!

広くて綺麗です✧*
 
 
イルカ発見!!

なんてかわいいんでしょう~♡(๑>∀<๑)
 
 
トレーナーの指示に従って、いろんな動きを見せてくれます。


 
イルカのトレーナー体験をしていらっしゃる方もいました。
トレーナーがイルカと接しているすぐ側に近寄ることができるので、
かなり至近距離でイルカを見ることができます!
 
 
また、水中で泳ぐ姿を見ることもできます♪

プール内外からイルカをじっくり見ることができ、かわいい姿にメロメロになりました♡



 
 

ホワイトタイガー

なぜにホワイトタイガー?と思っていたけれど・・・。
Mirageは、ホワイトタイガーを使ったマジックショーで有名だったようです!
 
なので、そのマジシャンの名前が、動物園の名前にも付けられていたり・・・

 
銅像も見かけました!

 
 

ホワイトタイガーのいる動物園も、植物が多く、広々とした造り。
園内には、ホワイトタイガーの他にも、ヒョウやライオンがいました!
 
 
ホワイトタイガー、発見!!

 
カメラを持った人が近づくと・・・サービス精神発揮!??
なんだかちょっと、いたたまれない気持ちに・・・(´・ω・`;)
 
 
それに比べて、ヒョウのこの姿!!笑

眠ったまま、ピクリとも動きませんでした・・・(^ω^;
 
 
こちらは、ライオン

手前のライオン、あられもない姿で寝ちゃってます・・・笑
写真を撮った直後、奥のライオンも眠ってしまったという・・・。
 
ホワイトタイガー以外、とっても気ままな野獣たちで、ほのぼのと和みました。
 
 
 

ラスベガスで動物に会う♡

ラスベガス滞在中に動物に会いたくなったら・・・。
FlamingoMandalay BayMirage内の動物園水族館をオススメします!
 
Flamingoのフラミンゴは無料で見れますが、その他は大人約$20の入場料がかかります。
イルカのトレーナー体験など、動物に触れるチャンスもあるので、
子供と一緒に楽しむのもいいかもしれません。