【ラスベガス】ナイトクラブでZEDD LIVE!!

 

街を歩いていたときのこと――。
ふと目にした広告を見て、頭をよぎった疑問。
billboard MUSIC AWARDSは昨晩終わったのに、なぜ広告・・・??

 
よく見てみると、ZEDDのライブ告知。
うわっ、これ行きたかったな~♪と思って、何気に日付を見てみると・・・
ん!?? え、これって今日!??
よくよく日付を確認してみると、なんとZEDDのライブは今夜!!
 
ま、まじでーーー!??Σ(゚Д゚,,)!!
だから広告が貼ってあったのね!
 
いや~~、これはもう行くしかないでしょ!笑
GWに日本でのライブに行きそこねたけど、まさかラスベガスで観れるとは!!
なんつータイミング!!ヽ(≧∀≦)ノ

 
チケットがあるかどうかわからないけれど、直接会場へ行ってみることにしました♪



 
 

人生初✧*ナイトクラブ!

まさか、ZEDDのライブ観たさに、人生初✧*、しかもラスベガスで!
ナイトクラブへ行くことになろうとは、思いもしませんでした・・・笑

会場は、AriaホテルにあるJEWELナイトクラブ。
1周年記念のパーティーイベントのようでした♪
 
 
早めに会場に着き、入口にいたスタッフさんにチケットについて尋ねると、
22:30~当日券を配布するとのこと。
SOLD OUTでなかったことにホッとしつつ、時間までホテル内で過ごしました。
 
 
22:30になり、会場へ行くと、長蛇の列!
女性の皆さんはドレスアップ✧*というか、クラブスタイル?
ドレスコードはないようでした。
 
当日券の購入にあたり、ネットサイトで会員登録か何かが必要なようでしたが、
旅行者だったこともあり?現金での購入が認められました。
 
 
アメリカは、ショーのチケット等、バーコードでの認証が多いです。
そして、持ち物や身体のセキュリティチェックも。
便利で安心だけど、慣れてないと戸惑います。
 
 
無事に当日券を購入し、クラブ内へ入りました♪
 
 
 

ZEDDかと思いきや・・・!??

Ariaホテル内のナイトクラブJEWEL

2階のカウンターで立ち見することにしました♪
 
23時になり、DJが登場したものの、客足はまばら・・・。
ZEDDかと思って聞いていたけど、知っている曲がない――。
 
どうやら、ZEDDではないようでした(´・ω・`;)
このDJのパフォーマンスが約2時間――。
 
立ちっぱなしの疲労と眠気が徐々にやってきていました・・・。
 
 
 

ZEDD登場!!

深夜1時をまわった頃――。
待ちに待ったZEDDが登場しました!!◟(๑>∀<๑)◞♬
 
オープニング曲は、”Stay The Night“!!
 
いつの間にか観客でぎっしり埋まった1Fフロアは、大盛り上がり!!:*:・(≧▽≦)・:*:
一気に熱気と興奮の渦に巻き込まれました✧*
 
 
Beautiful Now“の時には、ダンサーが登場!

カウンターの上でセクシーダンス~♬
ナイトクラブの1周年記念がお祝いされました✧*
 
 
QueenDon’t Stop Me Now“、Michael JacksonThriller“、Maroon5Sugar“・・・。
ヒット曲が次々と流れ、フロアは興奮冷めやらず!!

 
大音量はもちろんのこと――。
スクリーンの映像とフロア内のライトが激しく明滅✧*
激しくたかれるスモーク。
ナイトクラブって、こんなところだったんですね・・・Σ(゚Д゚,,ノ)ノ笑
 
 
ZEDDの前にプレイしたDJが、なんともゆるーいスタイルだったこともあり・・・。
キレのある音楽と、丁寧に挨拶する姿に、好感度が上がりました♡(๑❛ᴗ❛๑)
 
 
ZEDDも約2時間のパフォーマンス。
本来ならば、かなり嬉しいはずだけど・・・。
 
時刻は、深夜3時――。
立ちっぱなしの疲れと眠気がピークに達し、少々意識もうろうとしてました・・・(´・ω・`;)
 
 
 

念願のZEDD LIVE✧*

いつかライブに行きたいと思っていたZEDD
まさか、異国の地でライブに行くことになるとは、意外でした!
 
ナイトクラブは、ちょっぴり異次元の世界で・・・驚きの連続でした!笑
 
ラスベガスには、ビーチクラブやナイトクラブ、たくさんのクラブがあります。
ライブ観賞でなくとも、お酒や踊りを愉しむことができる場所。
リゾート気分で訪れてみるのもいいかもしれません♪(o´∀`o)