【ラスベガス】Buffet(バフェ)で各国料理を食べ放題♬

 

ラスベガスの食事といえば、一度は体験してみたいBuffet(バフェ)
食べ放題のビュッフェです!
 
各ホテルで、朝・昼・晩と異なる料金・メニューで提供されており、
世界各国のバラエティに富んだ料理を味わうことができます♪
 

 
 

Wynn:The Buffet

店内の写真を一目見た時から、訪れたいと思っていたバフェ♡

 
入口の奥に広がるのは、カーニバルのような華やかな空間!!


色鮮やかな花々の飾りやランプに、ときめき度が上がります♡o(((゚▽゚)))o
 
 
華やかな空間を抜けると、おちついたテーブル席が――。

天井が高く、淡いグリーンを基調としたインテリアでまとめられており、
とてもゆったりと寛げました。
 
 
料理が並ぶ、バフェエリア

この写真以外にも料理が並ぶエリアがあり、とにかく広い!!
そして、料理の種類も豊富です♬
 
こんなかわいいアートがあちこちにあり、料理同様目を引きます✧*

 
 
料理はどれも美味♡


高級食材を使用したものから、各国料理まで――――。
多彩なメニューがそろっていました。
 
 
大好きなデザートエリア



見目麗しく、ときめくスィーツが盛りだくさん!!٩(๑>∀<๑)۶
 
ヴィーガンスィーツやノンシュガースィーツなんてのもありました。

 
 
メインディッシュよりも気合い入れて食べた品々の一部・・・笑

ラスベガスでよく見かけたのは、ライムを使ったスィーツ(写真左手前)。
日本ではあまり見かけないけれど、さっぱりしていておいしかったです♡
 
 
一押しは、このアイスクリーム

種類が多くて、迷う迷う・・・笑
 
選んだのは、バニラとマンゴーがミックスしたフレーバー。

これが、超絶品!!
滞在中に食べたアイスの中で一番おいしくて、大満足でした♡




 
 

Bellagio:The Buffet

明るい雰囲気のWynnバフェに比べると、Bellagioバフェはシックでおちついた雰囲気。
席数が多く、多くの人で賑わっていました。
 

 
料理の種類は豊富でした!
ケールのサラダとか、ヴィーガンメニューとか、一風変わった料理も見られました。
 
 
日本食も多く、胃を休めるのにおかゆは役立ちました(๑´∪`๑)

 
 
デザートメニューも豊富!!

ケーキにクッキーにアイスクリーム・・・。
食べきれないほど魅惑的なスィーツにあふれていました♡
 
 
 

Cosmopolitan:Wicked Spoon

行きたかったけど、時間がなくて行けなかったバフェ(;ω; )
小皿に取り分けられた料理が並ぶ女性向けのバフェ、とのことで気になったのですが・・・。
いつか機会があれば、行ってみようと思います。
 
 
 

ラスベガスで一度はバフェ体験♬

ビュッフェなんて食べきれないし・・・と、あまり乗り気でなかったバフェ
ですが、Wynnのバフェを訪れ、心躍るインテリアと、おいしい食事に大満足♡
とても素敵な空間でうっとりしながら時を過ごしていたら・・・量より質だと感じました!笑
 
料理を大量に食べられなかったとしても、至福を感じるひとときを味わえたなら―――。
充分に”元を取れる”のではないでしょうか。
 
個人的には、雰囲気も料理もWynnThe Buffetがお気に入り♡
アイス食べたさに、何度か行こうと思ったほど・・・笑
 
系列ホテルのバフェが食べ放題になる1日券や、日本食中心のバフェもあるもよう。
様々なバフェを比較して、ぜひ一度訪れてみてください♪