【ラスベガスのショー】Celine Dion ライブ♪

 

ラスベガス旅のハイライトと言ってもいいショー。
それは、Celine Dionのライブ♪

せっかくだからと、奮発してかなり前方の席を手配しました!!(๑❛ᴗ❛๑)
 
 

会場

ショーが行われるのは、Caesars Palaceホテルに隣接するCOLOSSEUM

会場の入口には、大物の顔写真がずらり・・・。
COLOSSEUMでショーを行うアーティストです。
 
会場へは、ホテル館内からもアクセス可能です。
30分ほど前に会場に着くと、入口付近は大勢の人だかり。
女性は、ドレスアップされた方が多かったです✧*
 
会場内は、3階席まであり、全体的にゆったりとした造りになっていました。
そのため、かなり前方の席でしたが、他のショー会場の同列席よりも、後方に感じました。
 
 
 

壮大なステージ✧*

定刻になっても会場入りするお客さんが多く・・・。
定刻を10分ほどまわっての開演となりました。
 
 
ゴールドのきらびやかな衣装をまとったCeline。
さすが前方だけあって、表情がハッキリと見えます!!(((゚∀゚)))
 
顔が小さくて、とにかくスタイルが抜群!!
美しすぎるプロポーションに見惚れてしまいました♡
 
 
歌声は本当に素晴らしくて・・・。
高音をハリのある声量でどこまでも伸びやかに歌いきる様は、圧巻でした!!!o(≧∀≦)o
 
衣装を替えたり、男性歌手とデュエットしたり、アコースティックを聴かせたり・・・。
MCでは、時に涙し、時にユーモアで会場を沸かせ、多彩な表情を見せてくれ・・・。
映画『タイタニック』のテーマソングも、壮大な舞台演出とともに魅せてくれました!
 





 
 

ちょっぴり違和感・・・(´・ω・`;)

美しすぎる伸びやかな歌声にうっとりと酔いしれていましたが・・・。
 
後半は、ロック調のテイストで登場。
前半とはガラリと雰囲気の異なるステージとなりました。
 
 
そして―――。
観客をステージまで呼び寄せてのショータイム!!Σ(゚Д゚,,)
舞台の真下で、Celineと握手する人や、携帯で撮影する人など、なんでもあり状態!
 
うっとりな心地よい空気感に浸っていたかったので、若干ノリきれず・・・(´・ω・`;)
まさか、アンコールもなくこのままショーの終わりを迎えるとは!!
予想外でした!ヽ(≧Д≦;)ノ
 
 
 

美しすぎるCeline Dion✧*

とても楽しみにしていたCeline Dionのライブ。
2時間で20曲ほどのショーでした。
 
最後に若干テイストが変わってしまったものの、総じて美しい歌声に魅了されました✧*
あの澄んだ艶のある声は、ぜひ一度生で聴くことをオススメします!
そして、美貌もぜひお近くで・・・(✧∀✧)
 
 
席に関しては・・・。
高額な料金を支払って前方の席を手配したにも関わらず、最後の最後にまさかの展開!
後方の席の方でもステージ付近で見れたことを考えると・・・中間辺りがオススメ!??
最前列でCelineに触れたい!という方は、前方席でチャンスを掴んでください!(*´罒`*)