【ラスベガス】カフェでスイーツ♡

 

ラスベガス滞在中、おいしいスイーツが食べたくなり、
ガイドブックに載っているカフェに行ってみました♪
 
 

JEAN PHILIPPE PATISSERIE(ジャン・フィリップ・パティスリー)

ラスベガスに着いてから、日本人らしき人を一度も見かけなかったのですが・・・
このカフェでようやく日本人に遭遇!
さすが、ガイドブックに載ってるカフェ・・・笑
 
 
Bellagioホテル内にお店があります。

目を引く女性像✧*
 
 
入口にあるチョコレートファウンテン!!

高さは8mだそう!!
 
 

パンやサラダ系の軽食から、ケーキやアイスなどのスイーツまでそろっています。
テイクアウトはもちろん、壁際のイートインスペースで飲食可能です。
 
 
ライムタルトを食べてみました♪

甘すぎることなく、ライムの酸味でさっぱりした後味。
おいしかったです♡
 
 
こんな素敵なケーキも飾られていました✧*

 
 
ガイドブックの情報から、Bellagioホテル内のみにあるカフェだと思いきや・・・
ZEDDライブのとき、Ariaホテル内でも店舗を発見しました!!
チョコレートファウンテンはないけど、こちらの店舗のほうが広いです!
商品の種類も、Bellagio内の店舗より多いようでした。
 
 
どちらの店舗も行きたい!という方。
両ホテル間を結ぶ無料トラムの利用をオススメします(*´罒`*)
 
個人的には、Bellagio内の店舗でチョコレートファウンテンを観賞した後、
Aria内の店舗でゆっくり食事と買い物――という流れが良いかと。
 
 
おみやげにするには、なかなかのお値段ですが、焼き菓子もおいしかったです。

 
チョコレート類が多いのですが、時期によっては溶けることが気にかかり・・・。
他のギフトショップでも、クッキーやキャンディー類はあまり販売されていませんでした。
 
寒い時期だと、チョコレートのおみやげが喜ばれそうです。
 
 
 

Payard PATISSERIE&BISTRO(パイヤール・パティスリー&ビストロ)

Caesars Palaceホテル内にあるカフェ。

本店はNYにあります。
 
 
カフェの隣には、ビストロもありました。

 
 
ショーケースには、どれもおいしそうなスイーツが並んでいます✧*(๑❛ᴗ❛๑)

 
 
アイスが並ぶショーケースも気になるっ!!(๑>◡<๑)

 
 
ピスタチオアイスを食べました♪

ボリュームがスゴイ!!
見た目に反して、さっぱりとした味でした。
 
 
イートインを選んだものの、席がお店の外にしかなかった・・・(>o<;)
屋外だと外気に当たって気持ちいいかもしれませんが、屋内の微妙な位置。
あまり落ち着けませんでした(´・ω・`;)
 
 
 

おいしいスイーツでひと休み♡

ラスベガスには、至る所にスターバックスがあります。

各ホテルに必ず1ヶ所はあるのでは・・・?
24時間営業店もあちこちで見かけました。
 
スターバックスの他にも、各ホテルに様々なカフェがあります。
アメリカ的なスイーツを食べるのもいいけれど。
 
時には、高級スイーツを味わいながら寛ぐのも、疲労回復に効果的です(o´∪`o)