【ラスベガス】マッカラン空港で7777☆彡

 

ラスベガスから日本へは、ロサンゼルス空港を経由して帰国予定でした。
マッカラン空港へ早めに着き、出国手続き中――、
搭乗予定便の出発時間が30分ほど遅れるの表示を見つけました!Σ(゚Д゚,,)
 
ロサンゼルス空港での乗り継ぎ時間が、1時間半をきっていたので、俄然不安に・・・。
手続きの際に確認すると、「大丈夫」と言いきられたけど・・・ホントか!?笑(´・ω・`;)
無事に乗り継ぎ便に間に合うことを祈りつつ、セキュリティチェック等を済ませました。
 
 
空港に早く着いたので、かなりヒマになり、スロットをやりたくなったものの・・・
通路中央というあまりに目につく位置にあるので、ちょっと勇気が出ませんでした(^^;

 
 
あちこちお店をのぞいていたら・・・
スターバックスでかわいいタンブラーを発見!!o(*゚∀゚*)o

 
マーメイドに一目惚れして、おみやげに購入~♡(๑❛∀❛๑)

 
 
お会計後、お札をしまっていたときのこと―――。

Σ(*゚□゚`)━━━━!!!!
お札の数字が、7777!!!!

ラスベガスで入手するなんて、幸先いい~♡◟(๑>∀<๑)◞
 
お札の数字に、テンションが上がったのでした♪(o´▽`o)
 
 
買い物を終えると、搭乗開始時間にふさわしい時間帯に。
搭乗口へ移動すると、すでに搭乗が開始されているもよう。
というより、ほぼ搭乗が終わりかけ・・・!??
 
フライト情報が書かれた画面を見ると―――Σ(・ω・ノ)ノ
いつのまにか、遅れていたはずの出発時刻が、オンタイムになってる!!Σ(゚Д゚,,)
い、いつの間に!??
 
いやはや、危うくファイナルコールされるところだったかも・・・!?
ロサンゼルスでの乗り継ぎも含め、間に合って本当~によかった!!(๑´ㅂ`๑)
 
 
ストリップの街並みを窓外に眺めながら、ラスベガスを後にしたのでした☆彡