【アリゾナ】モニュメントバレー 早朝ツアー

 

まさかの雪に見舞われ、翌日の早朝ツアーはどうなることかと心配されましたが・・・。
ツアー開催日は晴天に恵まれ、無事に開催されることとなりました!ヽ(≧∀≦)ノ
 
とはいえ、至る所に残雪・・・笑
 
そして、めちゃくちゃ寒い!!(((>д<)))

気温2度・・・。
半袖、長袖、フリース、ライトダウン、ウィンドブレーカー、ストール・・・。
ありとあらゆるものを着込み、巻き巻き、早朝ツアーに参加しました!
 
 
早朝ツアーは、ガイドの案内する車で、モニュメントバレーを巡ります♪

 
まだ薄暗いなか、デコボコ道を縦横無尽に駆け抜ける四駆。
広大な草原の中を駆け抜けていく、まさに映画の一場面を体験しているかのようでした。
時にバウンドが激しくて、天井に頭をぶつけた!(>д<)
 
 
実際に、モニュメントバレーは、数々の映画ロケ地となっています。
それも納得!というほどに、美しい大自然が広がっていました。

 
 
写真が趣味?のガイドさんだったようで、各ポイントで撮影を指導してくれました!笑

 
このガイドさんのおかげで、パノラマ撮影に目覚めた!笑

 
 
数々の絶景と、身近で触れる大自然――。

3時間ほどのツアーがあっというまに感じられるほど、とにかく楽しくて楽しくて・・・
大満足でした!!◟(๑>∀<๑)◞♬
 
 
セドナやホースシューベンドほど期待していなかったにも関わらず・・・。
モニュメントバレーが、セドナ・アリゾナツアーで一番お気に入りとなりました♡(*´ω`*)